カテゴリー     - カープ(2005/09) -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
【写真集】9/21 対横浜21回戦
カープ(2005/09) | TOP ▲
アップ中の黒田・横山
21日に横浜戦を観戦した際、ブログのネタがないといけないので練習風景などの写真を撮っていました。
ですが、こんなサプライズがありましたのでお蔵入りとなっていました。

せっかくですので、今日はネタもないことですしその写真を公開致します。
続きを読む
[2005/09/26 22:56] | カープ(2005/09) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
【短評】9/25 対阪神22回戦
カープ(2005/09) | TOP ▲
広島 4-6 阪神

一つの試合としてみれば「ベイルが打たれたならまあ諦めもつくな」と思えるのですが、3連戦の最終戦となると…

あと、余計なお世話ですが藤川はそろそろ休ませてあげた方が良いです。日本一になるつもりならば。


これで今季の対阪神戦は終了。
「倉退場事件」など色々ありましたが、ここで挙がった問題は広島ファン・阪神ファン双方で考えていきたいと思います。
共に「ファンを僭称するただのバカ」撲滅に向けて努力していきましょう。
来シーズンもよろしくお願いします。
[2005/09/25 23:59] | カープ(2005/09) | トラックバック(4) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
【短評】9/24 対阪神21回戦
カープ(2005/09) | TOP ▲
広島 3-6 阪神

あの「六甲セット」、無事完売だそうです。

広島球団の皆さん、
阪神ファンで球場が埋まって良かったですね(棒読み)

<きょうの比嘉>
7番セカンドで初のスタメン出場
ピッチャーゴロ、空振り三振、ライトフライで3打数ノーヒット。
[通算]3試合5打数1安打1本塁打2打点
まるごと広島:比嘉、初スタメン攻守に精彩欠き反省しきり
[2005/09/24 23:59] | カープ(2005/09) | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
【短評】9/23 対阪神20回戦in倉敷
カープ(2005/09) | TOP ▲
広島 6-8 阪神

もうね、レイボーンとか佐々岡とかどうでもいいんですよ。
私は比嘉が出場機会を与えられたことだけで胸がいっぱいなんですよ。

<きょうの比嘉>
3回裏、代打で出場。サードゴロエラーで出塁。
[通算]2試合2打数1安打1本塁打2打点
[2005/09/23 23:59] | カープ(2005/09) | トラックバック(2) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
MyBlogList
カープ(2005/09) | TOP ▲
[2005/09/01 00:00] | カープ(2005/09) | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
