スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
【写真集】9/21 対横浜21回戦
カープ(2005/09) | TOP ▲
アップ中の黒田・横山
21日に横浜戦を観戦した際、ブログのネタがないといけないので練習風景などの写真を撮っていました。
ですが、こんなサプライズがありましたのでお蔵入りとなっていました。

せっかくですので、今日はネタもないことですしその写真を公開致します。
サインに応じる森笠
横浜スタジアムはフェンスが低いので、練習時間中でもサインに応じてくれます(写真は森笠)。

アドバイスを送る安仁屋コーチ
辞任も噂されている安仁屋コーチ。

比嘉
この日は出番がありませんでした。

福井
何故かレフトの守備練習に入る福井。
そういえば誰も「赤ゴリラ」って言わなくなったなぁ…。

メールに余念のない熊沢コーチと佐々岡
練習時間中なのにメールに余念のない熊澤コーチ。そしてそれをのぞき込む佐々岡。
お前らマジメにやれ。

謙二郎
そんな中、謙二郎は引退間際の選手と思えないほど入念に練習をこなしていました。




生きていたブラックホッシー
今はもうカラスコになった横浜を去ってしまったブラックホッシー。こんなところに生きていました。
(スタジアム内のマナー向上を呼びかけるアニメです。)

アライ少年
なぜこの写真を上げたかというと、
名前が「アライタカヒロ」だから。
名前負けせず(?)、なかなか軽快にノックをこなしていました。




ありがとう横浜
試合後、観戦仲間が掲げたメッセージ。
横浜ファンも大きく手を振ってくれました。

ありがとう陽子(笑)
……こんなのもいましたが(苦笑)
ちなみに、書いたのは私だったりします。
スポンサーサイト
[2005/09/26 22:56] | カープ(2005/09) | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪【観戦記】9/27 西武対ウミウシ19回戦 | ホーム | 【短評】9/25 対阪神22回戦≫
コメント
しょうがないなあ(爆笑)
わはははは・・・・
>練習時間中なのにメールに余念のない熊澤コーチ。そしてそれをのぞき込む佐々岡。
>お前らマジメにやれ。

ウエスタンでは瀬戸コーチが熱心にメール(26日は携帯での通話)ですもん。

高校生といえども・・・仕事中に当たる授業中のメールは没収ですから、ね。(没収して生徒とあわや喧嘩になったこと数回有り。
コーチ陣のも没収したいw
[2005/09/27 06:41] URL | (まめ)たぬき [ 編集] | TOP ▲
(まめ)たぬき様
コメントありがとうございます。

これを見て怒りというよりは笑いがこみ上げてきたのは事実であります。ミットに隠してメールするなんて、それこそ高校生のようで…(苦笑)
もしかしたら関係者と情報交換してるのかも、とも思ったのですが、さすがに内容までは確認できておりません。
[2005/09/27 15:18] URL | tugend(つげ) [ 編集] | TOP ▲
練習中・試合中の携帯いじり
ミットに隠して、ってのがカワイイなぁと思ってしまったのですがそういえば先日北神戸に行った時も、ブルペンでは投手らが投げてるのをろくに見もせずに某コーチが携帯でしゃべってましたし。関係者との連絡なのかなとは思いましたけど、なにせ内容までは分かりませんでしたので。
オリックスのコーチ陣(1軍のほう)も、たまに練習時間中に野球と全く関係ない雑談で盛り上がってたりしますけどねぇ(苦笑)。

福井さんやっぱりチャーミングですね。赤髪も似合ってるし。
比嘉くんが1軍で頑張ってるというのは嬉しい限りなわけですが、今年たくさんカープの2軍戦観に行って彼がいなかったことって今までなかったので、先日の北神戸は寂しかったです…やっぱり内野陣も静かだったし(いつも通り甲斐や東出は声出してましたが)。1軍に上がっても新井とかいるわけですし、たまーにしか出番はないかなと思ってたら結構使ってもらえているみたいなのがびっくりというか嬉しかったですねぇ。
[2005/09/28 23:43] URL | sarah [ 編集] | TOP ▲
sarah様
コメントありがとうございます。

スタンド内で携帯使ってると怒られるのに選手はお咎めなしかよ!と思わないでもないです(笑)
まあ、流石に「携帯使うんじゃないよ」とまでは思いませんが、子供も観ているんですしねぇ…(苦笑)

比嘉の声は、外野スタンドからでも聞こえてくるくらいでした。真っ黒に日焼けした姿が由宇や北神戸での頑張りを物語っていました。
いまのところチャンスは十分すぎるくらい与えてもらっていますから、10月からのフェニックスリーグ(たぶん行くでしょう)も含め、来季以降の糧にしてほしいと思っています。
[2005/09/29 23:16] URL | tugend(つげ) [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tugend.blog23.fc2.com/tb.php/5-8952b8f3
| HOME |
